FREE & FREE

Travel & Food &Animal &Scenery...etc

人気沸騰中!? ぼっちを救う新世代SNS「CTime」に迫る

f:id:AkashiNoPower112:20190516203945j:plain

 今話題となっているぼっちを救う新世代SNS「CTime」の魅力をご紹介致します。

 

 

1.金券が貰える!?

CTimeには、他のSNSと違い公式CTimer制度というものがあります。

CTimeをしている方々をCTimerよ言うのですが、その公式アカウントになると、毎月運営からプレゼントがもらえたり金券がもらえたりします。

公式CTimerになるための条件としては、「人とよく交流しているかどうか?」に重きを置いて判断しているそうです。

つまり、誰にでもそのチャンスがあるということです。

そんなSNSがまだ発展途上であるということは、インフルエンサーになれる確率も高いということです。

 

楽しみながら、何かを貰える可能性がある...そんなSNSなんです。

 

 

2.運営との距離感が近い

SNSをやっている中でこう思ったことはありませんか?

「こんな機能があれば良いのに...」

それが叶うかもしれないSNS...それがCTimeです。

 

CTimeでは、運営もアカウントをもち発言したり、皆を楽しませる企画を用意してくれたりします。

そのため、「こういう機能があったら良いのに...」と言った意見にも目を通していただけます。

現にどんどん意見を取り入れ、改善されてきています。

 

ユーザーが作り上げていくと言っても過言ではありません。

 

 

3.ぼっちを救う!?

ぼっちを救う...とは一体どういうことでしょうか??

 

ユーザーレビューを見てみましょう。

レビューでは、こんなことが多く書かれています。

 

ユーザーが温かい

誹謗中傷等のアカウントが出ない

初投稿だけでもめちゃくちゃ反応がある

フレンドリーでハートフルなSNS

 

などなど...

 

やらせ?と言わんばかりのユーザーがいい!!雰囲気が温かい!!といったレビューがあります。

私も実はかれこれ1ヶ月CTimeをやっていますが、言わせてください。

 

めっちゃみんなあったかい!!

 

やらせではなく、ユーザー全体が思っていることなのです。

 

ぼっちは救われます。

 

インストールはこちらから↓